パズル

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

投稿日:2020年11月21日 更新日:

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。

これらのページへは、会社情報内にある「沿革」のページからも辿れるようになっています。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

改正高年齢者雇用安定法施行にあたって

4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されます。これでいよいよ「70歳まで働き続ける」ことが常識になる世界となります。「70歳まで働くことができるんだ」というとらえかたも出 …

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

  URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …