パズル

パズルトップページも改修中

投稿日:2020年10月27日 更新日:

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。

大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、一歩でも二歩でも、お客様の使いやすいサイトに近づけていければと考えております。写真をパズルにすることができる、オリジナルパズルのページ。改修が落ち着くまでしばらく時間はかかるかと思いますが、地道に少しずつ継続してまいります。

 

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマス …

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …

大型オリジナルジグソーパズルの話

 オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …