パズル 名入れ酒 時計

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

投稿日:2020年8月17日 更新日:

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとして作り込みました。

ただし、作り込むとはいっても、シャフトのご注文は非常にシンプルでカンタンです。上記ページをご覧いただくと分かりますが、ステップ1と2のみしか、お客様にご対応いただくことはございません(しかも名入れ酒の場合は、ステップ1のみで、2も不要です)。

従って、詳細ページも実にシンプルではありますが、少しでも直感的にイメージしていただけるよう、画像を使用してページを作成致しました。これからご注文いただくお客様にとって、少しでも分かりやすく仕上げたつもりでおります。皆さまからのご利用、お待ちしております。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

トレーニングパズルのページを整備しました

シャフト株式会社の工房サイトに、本日新しくトレーニングパズルのページを設置、整備しました。 機能紹介し、ショップページへの動線もできております。オリジナルジグソーパズルに取り組むには、まだちょっと厳し …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …

ノザキのコンビーフ

  1950年(ボクが生まれた昭和25年)に現在の「枕缶」が登場し、以来製造開始から70年間親しまれてきたノザキのコンビーフのパッケージを「枕缶」と呼ばれる「スチール製缶」から「アルミ箔を用 …

公式通販サイトを再調整!

シャフト株式会社のオリジナルパズルやオリジナル時計、名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多 …