パズル 名入れ酒 時計

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

投稿日:

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとして作り込みました。

ただし、作り込むとはいっても、シャフトのご注文は非常にシンプルでカンタンです。上記ページをご覧いただくと分かりますが、ステップ1と2のみしか、お客様にご対応いただくことはございません(しかも名入れ酒の場合は、ステップ1のみで、2も不要です)。

従って、詳細ページも実にシンプルではありますが、少しでも直感的にイメージしていただけるよう、画像を使用してページを作成致しました。これからご注文いただくお客様にとって、少しでも分かりやすく仕上げたつもりでおります。皆さまからのご利用、お待ちしております。

-パズル, 名入れ酒, 時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バレンタインデー

バレンタインデーの贈り物はチョコレートだけではありません

弊社では、早くも2020年のお正月モードを無事に終了させていただき、「バレンタインモード」に突入しました。異性にチョコレートを贈るというのは、日本独自の習慣と言えます。欧米では、恋人や友だち、家族など …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

  URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております …

ホントの幸せってなに?

おカネって無いよりあった方がいいに決まってますよね。ではどれだけあればいいのでしょうね?おカネに余裕があれば、好きなものを買ったり、旅行へ行ったりなどの贅沢ができ、自分は幸せだと思う瞬間は多いのかもし …

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。 これらのページ …