パズル

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

投稿日:

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。

いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください。ページの下の方に「友だち追加」という、LINEの緑色ボタンがありますので、これをポチッと押していただければ、追加完了!あとは、お得情報などが出た場合に、こちらでお知らせを送信させていただきます。

ぜひご利用くださいませ!

-パズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新 …

オリジナルパズルのピース裏面

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに限らず、世の中のジグソーパズルの「背面」は、ほとんどが灰色のボール紙です。この色合のイメージが伝わるよう、これまでもチップボールのイメージ …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

父の日プレゼント!!

父の日にパズルを贈ろう!! 父の日まで残り2週間となりました。 何を贈ろうか悩み中の方も。 毎年贈るものが決まっている方も。 今年は、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。 &nbsp …

レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン!

シャフト株式会社の商品をご注文いただき、その後レビューを投稿していただいた方には、もれなく全員に!無料で!便利なオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。今までは付箋紙でしたが、本日からこ …