パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

投稿日:

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェントでページを切り替える処理をしていたのですが、ショッピングサイトのほうも、先週(4月15日)に、レスポンシブ化を実行しました!

結構たいへんでした。移行自体はすぐにできるのですが、見えない不具合も多数あったので、弊社の全スタッフの目で確認をしてもらい、気になる部分を徹底的に修正。週末の土日をフルパワーで対応し、当面の問題はすべて解決できたかと思います。

上記ページへ飛ぶと、画面サイズにあわせてデザインが切り替わりますので、パソコンで表示したあと、画面を細長くしてみてください。スマホ用のデザインを確認いただけるかと思います。

あとは、このショッピングサイトも、どんどん使いやすく更新し続けていきます。今後とも、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【更新】ツインパズルの動画

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加 透明板で挟み込むという文章に変更 更新して、再アップした動画がこちらで …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …