未分類

シャフトの公式LINE

投稿日:

この度、正式にシャフト株式会社のLINEを公開いたしました。LINEの制約があり、ブログやインスタ等に比べると更新頻度は低いものの、皆さまにとって使い勝手の良いLINEでご登録いただくことで、その月のお得な情報などを簡単に取得していただくことができます。

追加方法

シャフトのLINEを追加して頂く方法は、二つあります。

友だち追加

 

スマホでこのページをご覧になっている場合は、上記の緑色のボタンをクリック。PCで本ページをご覧いただいている場合は、スマホでQRコードを読み取ってください。そちらで登録はできます。どうぞよろしくお願いいたします。

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BackWPupプラグインを導入しました

シャフト株式会社では、コーポレートサイトブログと、工房日誌という、2つのブログを運用しています。前者は、コーポレートサイト(メインサイト)で、本社運用しています。後者は、オリジナルグッズを製作する工房 …

data-vocabularyをGoogle準拠に全ページ修正

Googleが発表した指標に基づき、schaft-originalのbread crumbsを、data-vocabularyからGoogle準拠に乗り換えました。 上記は、オリジナルパズルの料金案内 …

東日本大震災発生から10年

大変な被害をもたらし、今も日本人の心に残り続けているもの。 あの「東日本大震災」が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となり、同時刻に黙祷を捧げさせていただ …

スイカ(カードとスマフォ)が入場券として使えるようになりました

 駅の入場券としてスイカ(カードとスマフォ)が3月から利用できるようになります。交通系ICカードは、「Suica」「モバイルSuica」「Apple Pay向けSuica」「PASMO」「モバイルPA …

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

 3月からマイナンバーカードが健康保険証に代わりになります。 マイナンバーカードは、現段階で身分証明書、オンライン確定申告(e-Tax)、行政書類のコンビニ交付ができますが、この3月から、健康保険証と …