未分類

サイトデザインを更新!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

オリジナルグッズのシャフト株式会社のサイトデザインを、改めて更新しました!

 

サイトデザイン更新

今回更新したのは、気になっていた細かいサイトデザイン部分です。一見すると大した違いもないかもしれませんが、初見でご覧いただいた場合のイメージが、だいぶキレイになったと思います。綺麗な商品を作るのは、綺麗な現場から。切れな現場を擁する会社のサイトも、やはり綺麗でなければ。

たとえ些末な部分であったとしても、決して手を抜かず、少しでもお客様にご利用いただけやすい環境づくりに励んでおります。皆さまが気持ちよくお買い物をしていただけるよう、洗練作業は継続してまいりたいと思います。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アカペラでiPhone効果音

MayTreeが、iPhoneの効果音を再現したものです。うまい、お見事、上手、驚いた。 こんなこと出来るんですねぇ。ぜひともご覧お聴きいただきたいです。 iPhoneの着信音から充電音、メッセージ音 …

健康な高齢者でいるために

 以前も似たようなことをまとめましたが、今回のブログでは健康長寿にスポットをあててみたいと思います。何歳になっても腰骨がしっかりしてピンと立って歩いている人は若く見えますよね。 昨今は長寿化が進み、2 …

心電図機能と不規則な心拍の通知で安心をお届けします

2018年にUSでは、心電図機能と不規則な心拍の通知がリリースされましたが、日本でやっと認可が出て、昨日から心電図アプリが利用できるようになったのです。以下、Apple Watch及びアプリについて説 …

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

 3月からマイナンバーカードが健康保険証に代わりになります。 マイナンバーカードは、現段階で身分証明書、オンライン確定申告(e-Tax)、行政書類のコンビニ交付ができますが、この3月から、健康保険証と …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …