時計

オリジナル時計の作り方ページを更新

投稿日:2020年9月9日 更新日:

シャフト株式会社が販売している「オリジナル時計」。この時計は市販品ではなく、お客様からいただいた写真を文字盤部分に転写した、世界に一つだけの時計です。そのため、記念品やプレゼントとして、長い間たくさんのお客様にご愛用いただいております。

このオリジナル時計の作り方、というページを以前公開したのですが、これは時計サイトの中でも人気の高いページです。どうやって作られているのか気になる方が多いものと思われますので、職人さんの作業風景も加えて、本日このページを大幅にリニューアルしました!

キザミという拡大鏡をつけた職人の作業風景も入っていますので、今までよりさらに、親近感をもってご覧いただけるページになったかと思います。これからオリジナル時計のご注文を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご参照くださいませ!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信のWeb版を改修しました

2021年4月からはじまった「シャフト通信」。その第一弾となる「Vol.01」は、発送物としては既に先月からスタートしています。そして、そのウェブ版を弊社のサイト内で公開していましたが、これを本日、大 …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …

シャフト通信 Vo.2発刊しました。

シャフト株式会社では、ユーザーの皆様に諸々の有益なお知らせをするために「シャフト通信」を発行しております。今回はその2回目なのですが、表紙になっているコッペパンをカジッている5歳の少年は、私(シャフト …