時計

オリジナル時計、全20商品を更新!

投稿日:

このブログ、ずいぶん更新が出来ていませんでした。良くない、良くない。申し訳ないです。

ただ、サボっていたわけでは決してありませんので、ご容赦ください。土日祝日も一切休まず、朝から夜中まで、常に全力で対応しています。数日前の4連休も、もちろん一日たりとも休まず「ある作業」を集中して行っていました。そのある作業というのが、こちら。

そうです。オリジナル時計です!どうしてもパズルに集中しがちで、疎かになっていたオリジナル時計のページを、完全リニューアルしました!

時計は全部で20商品あり、すべて形が違うために、パズルとして共通パーツが少ない。そのため、すべて作り込んでいかなければならないため、非常に時間がかかるのです。そのためどうしても後手後手になっていたのですが、この度思い切って、刷新しました。この半月ほどは、ほぼ全てのパワーをここに注いでいました。

昨日の段階で、楽天サイト。そしてつい1時間ほど前ですが、自社ショッピングサイトの方も、完全に置き換えが完了しました。

見た目が変わっただけではありません。注文のしやすさも改善してありますので、かなり快適になったのではないかと思います。リニューアルしたオリジナル時計のページを、ぜひご覧くださいませ。上記の画像クリックで、ジャンプできます。

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

当店が選ばれる理由をショッピングページに掲載!

同じような商品を売っているお店がいくつもあり、どの店で購入したら良いか分からない・・・というようなお悩みって、ネットショッピングをしている時にはよくありますよね。そんな時に役立つのが、お店側の掲載して …

キャッシュレス5%還元がサービス終了

消費者が、対象店舗でキャッシュレス決済をした場合に、5%が還元されるサービス。2019年10月から実施されていましたが、昨日(2020年6月末)をもって、こちらが終了しました。 オリンピック前に、キャ …