パズル

オリジナルパズルのメディア実績を追加!

投稿日:

オリジナルパズルのページを整備して、はや数ヶ月。いよいよ本日、オリジナルジグソーパズルのメディア掲載実績ページを新規に追加しました。

自社サイトでは、大小すべての掲載実績を載せておりますが、工房サイトの方では特に大きなメディアに特化して掲載させていただきました。HikakiTVや、有吉くんの正直さんぽ、ぶらり途中下車の旅等、誰もが見たことのあるメディアに、シャフトのオリジナルパズルは紹介されてきました。ぜひご覧ください。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBSのTHE TIMEで紹介されました

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。 本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹 …

学童向けパズルを無償提供

室内待機中でも安全にパズルを楽しんでください。

この度の新型コロナウィルスの影響で、多くの学校が臨時休校となり、そのため自宅に待機しているお子様が多くおられます。少しでも我々の仕事や商品が子どもたちのそしておウチの方々のお役にたてたらと考えておりま …

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。 コーポレートサイト 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト) 公式ショッピングサイト 2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、 …

オリジナル工房ブログがスタート

オリジナル工房のブログがスタート!

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。 こ …

首都封鎖・ロックダウン

新型コロナウィルスの影響で家族旅行が中止(延期)になりました。家内の4月5日の誕生日祝と、ボクの古希のお祝と、孫の心愛の新幹線デビューとファミリー総出の呑み会のために、半年前から清水ファミリー8名で計 …