パズル

オリジナルキャラを使って、ご注文から納品までのページを整備

投稿日:2020年10月31日 更新日:

弊社が製作・販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。ご注文はとっても簡単なのですが、ご依頼をいただいてから商品がお手元に届くまでの全体像を知りたい、という方がとっても多いため、ご注文から納品までというページをご用意しております。

これまで、ここに掲載していた画像はフリー素材でした。ただ、もっとお客様に直感的にご理解いただけるよう、弊社のオリジナルキャラクターを使って、より分かりやすい画像に切り替えさせていただきました。

   

4つのイラストを使い、各ステップで行っていただくことをまとめました。4つとは言っても、お客様にご対応していただく部分は、最初の2ステップのみです。とっても簡単にご注文いただけ、それだけで世界に一つだけのオリジナルパズルが手に入ります!

是非一度、ご注文から納品までのページをご覧くださいませ。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

三密を避けて

            新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています …

ご遺骨/ご遺灰を成層圏まで送り、海洋散骨(海洋葬)とする宇宙海洋葬を開始

シャフト株式会社では、2024年4月1日から、全く新しいサービス「宇宙海洋葬」という事業をスタートさせます。通常、亡くなった方のご遺骨、ご遺灰はお墓に埋葬するのが一般的です。しかし墓地の価格や現在の考 …

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。 昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干の …

家庭学習用教材として採用されました

千代田区神田錦町の正則学園高等学校(全日制普通科男子校)様より、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している全校生徒の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル …