パズル マグカップ 名入れ酒 時計

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

投稿日:

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。

昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干のミスでした。ミスコードを発見するのって、時間がかかって大変。ですが、さきほどよやく正常動作を確認できたので、正式にリリースしました。

上記の画像をクリックした時の、ショッピングサイトのトップページにアクセスすると、ピックアップの下に、あたなが最近チェックした商品の一覧が表示されるようになっています。ぜひご活用ください!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除にあたって

新型コロナウイルス対策で政府の出していた緊急事態宣言が今日(2021/03/21)、残っていた首都圏の1都3県で解かれることになりました。約2カ月半に及んだ宣言はこれで全面解除となりますが、皆さんご承 …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

継続は力なり

記録によりますと、昨年(2019年)の5月22日から自力で家内と2人用の朝食を作り始めたようです。あと数ヶ月で1年になります。毎朝モーニングプレートを作った直後に1枚だけ「パチリ」と撮った写真を集める …

サイトデザインを一部変更しました

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り …