パズル

「かぞくいろ」パズル

投稿日:

2018年11月、RAILWAYSシリーズの第3段となる「かぞくいろ」という映画が公開されました。この映画の中では、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが登場致します。フォトパズルのページ内に、先日「メディア実績」ページを追加しましたが、その中のかぞくいろに関して、専用ページを新設致しました。

ぜひ上記のロゴをクリックしてご覧ください。

但し、映画関連の画像なので、扱いが非常に難しいです。弊社で使用している画像や文言についても、製作元から細かな制約をいただいており、その中で使用しています。ご覧いただくのは問題ありませんが、使用している画像や文言などは、一切転載等は禁止致します。

  • かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  • (C)2018「かぞくいろ」製作委員会
  • 2018年11月30日(金)全国公開

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

元気な自分を続けて行くために

  ボクは今年10月で70歳になりますが、この数年で友人たちがバタバタ急死してしまうことが多くなってきました。最近では野村克也さん(84歳)が惜しくも「虚血性心不全」で逝去されました。またボクのご近所 …

予防マスク

日本人ってマスクをつけて外出している人って多いですよね?友だちの欧米人が「ボクの国ではマスクなんて普通薬局で売ってないよ。病気の時でも病院で支給されない限り使わない。」と。彼は日本に来た頃は不思議でし …

ARパズルのページを新たにつくりました

工房サイト内に、昨日、トレーニングパズルのページを新規に作成したことは、お伝えいたしました。 さらに本日、新たな機能追加パズル「ARパズル」についても、工房サイト内に新規にページを設置させていただきま …

♪あんなぁこ〜とぉ〜こんなぁ〜ことぉ〜あ〜ったぁでしょー♪

  URVグローバルグループ最高経営責任者兼CEOの松本尚典さんの運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」に「生涯現役闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」が連載されております …

年末年始の帰省が難しい方のために

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご家 …